華酉風月

基本グーだらなんでカメ更新になるかもしれませんがよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅ。

Entries



カラオケいってきたよ

今日は友達の渚ちゃんと他の仲良し軍団でカラオケに行ってきたよ~
今回は久しぶりのJOY
いや~ボカロとか歌いまくり
でも後半から自分の右となりの人の曲を選んで歌わせるってのが面白かったww
うちの左は渚だったから結構恥ずかしい曲を歌わされてしまった・・・
「チルノのパーフェクト算数教室」と「ひれ伏せ!愚民ども」を歌いました
恥ずかしくて顔がとっても熱かった・・。
その後はゲーセンでゲーム
ゲーセンでカード作ってきました~
クイズのカードなんですけど、すっごく面白かったですよ~
友達がやってて面白そうだから1回お試しでやったらはまってしまったwww
これからゲーセン通うかな~

Comment

おじゃまします 

早口じゃないだけいいと思われる
  • posted by 渚 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
