華酉風月

基本グーだらなんでカメ更新になるかもしれませんがよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅ。

Entries

スポンサーサイト


はわわわわ

キャー 寝てた 今日はもうきっと、いや・・・たぶん寝れないな

俺は今までなにをしていたんだっ・・・・・!

クソッ・・・!

なんて厨二臭いセリフを吐いてみたりする


イラリク

 kurumayu.jpg


玉ねぎへ 擬人化クルマユ



ayabe.jpg


うしへ 穴掘り小僧

スポンサーサイト

Comment

ほうばーっっ 

メッチャかわええェェェェェェェェ!!!!!^p^
クルマユ!クルマユ!!(←
表情が・・・すごく良いでふ^p^

わっひょーい!!←
ありがとうござりまする!^^
  • posted by 玉ねぎ 
  • URL 
  • 2010.12/24 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

鼻から赤味噌 

スーハー

かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!1!!11!
ニヤニヤ まって!!!私いま自分の顔が見れない・・・・・・ニヤニヤニヤ
塗りも綺麗!!!超美麗!!!クルマユもかわゆすぎる////
一度で二度美味しいです^///^いいぞもっとやれ

本当にありがとうでした!!i-175
  • posted by え?E?うしって私で合ってますよね? 
  • URL 
  • 2010.12/25 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
