華酉風月

基本グーだらなんでカメ更新になるかもしれませんがよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅ。

Entries

スポンサーサイト


ぐへへへ

今日はここ北の大地に忍たまオンリーイベント”十忍十色”へいってきました~

うしと一緒にいってきました~

うへへ、うへへ

もう会場並んでいるときからニヤニヤがとまらないwww

ああああああwwww

でも楽しかったなぁ・・・・・

あ、ここから嫌悪感を抱くかもしれないので続きが気になる方は

「ま、暇だし見てやるか~」

と、思ってみてくださいね


まず、好みのCP本がはんぱなかった・・

いや、そんながっついてないですよ?

お財布と相談した結果約3000円くらいつかいましたけどねw

でもうしとデートしたと思うともう天にも上れる気持ちですwww

あ、近々しねる

そのあとは札幌の町を堪能しました

ゲーセンいったりゲーセンいったり・・・・・・・・・

あ、そうそうポップンめちゃ楽しくてカードを作ってしまった・・・・・

あれ難しいけど楽しいw ぜひ一度やることをお勧めします

そのあとは~メイトで本をみたりしてデート終了

私の中ではデートとなっていますので、気にしないでください

にしてもコスプレイヤーさんふつくしかったww

最後に綾部のレイヤーさんに抱き付かれたときには

「あ・・・・/////」

となりましたwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
