華酉風月

基本グーだらなんでカメ更新になるかもしれませんがよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅ。

Entries



はははHA☆

いやー今日なんか暑いしだるいし頭痛いから・・・

ずる休みしちゃった☆エヘッ

ま、別にいいんだけどね~
たいしてためになるっ!って感じのベンキョーしてへんしぃ

あと話題かわるめっちゃ変わるけど
BASARAいいよねホントいいよね
最近三成に愛を注いでいる自分がいる・・・・

うわぁ・・最初あんなに拒絶してたのに・・・・・
あとここからメッチャクッチャにひどいことになるので、だめの人は見なくてもいいです
それでもおkなひとはスクロ~ル








三成いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いやね、もうほんとマジヤバイマジヤバイ

今日改めてね、やってみて気づいたんだけど、

なに?あの子・・・・

めっちゃかわいいんですけど

もうだめだもうだめだあああああああああああああああああああああああああああああ

もう三成を受けとしか見れない

末期だ末期だ

不おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なぜ↑ふだけ変換おしたし、自分

こんな衝動久しぶりだぁ・・・・・・

しばらく頭の中三成になる


皆様気をつけてくださいね☆



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
